【不登校脱出】への私にとっての転機

 

自分の心と向き合うセミナーへ参加したことが
私にとっての転機となりました。

 

それまでの私は

『この子がこんなことになったのは私のせいだ』
『私がなんとかしなくてはならない』

と、思っていたので

 

必死でした。

 

この私の「必死」の思いは、娘にとっては
的外れ重たいものだったに
違いありませんあせる

もし、今、あなたが
お子さんの不登校対応に疲れてしまっているなら・・・

 

もし、今、あなたが
義務感や責任や世間体から
自分がなんとかしなくてはならない!と必死になっているなら・・・

 

一度、無料のメール講座を読んで
自分自身の心とお話ししてみてください。

 

あなたも子どもを背負わなくていいし
子どもも親の期待を背負わなくていい

そんなお互いを思い、お互い楽ちんな世界で
生きていきませんか?

 

まずは・・・
ゆっくり深呼吸をしてみてください。