【ヒーリング&リーディング】疲れているママへ心にエネルギーを!

あなたの疲れた心と身体へ

エネルギーを満たし 今あなたに必要なメッセージを届けます

こんな方におススメ

○ 子どもに対応するエネルギーが湧いてこない

○ 心が重たくて憂うつ

○ エネルギーワーク(ヒーリング)の力を借りて、心を穏やかにしたい

○ 今の自分に必要なメッセージが欲しい

○ カードリーディングに興味がある

○ 子どもの気持ちが知りたい

○ カウンセリングはハードルが高いけど、話しを聴いて欲しい

※ カウンセリングだと緊張しちゃいそうな方にもおススメです。

 

ヒーリングについて

<基本>
各チャクラの浄化とヒーリングをします。
みなさま、状態が違うので、その方に合わせたヒーリングをさせていただきます。
・臼井レイキヒーリング
・クンダリーニレイキ
・ゴールドレイキ
・ゴールデンレイ
・瀬織津姫様の祓いと浄化のヒーリング
・観音様の愛のヒーリング

<2回目以降 必要な方へ(ヒヤリング後)>
・コードカット(ネガティブな関係のつながりを浄化)
・クリスタルラインレイキ(トラウマの浄化)
・DNAレイキ(DNAの欠陥を修復し能力を強化)
・バーストラウマレイキ 等
 

リーディングについて

高次元の存在とつながりカードを引かせていただきます。

不思議ですが、今のあなたにとって必要なカードがあらわれます。
そこから、私が感じたメッセージをあなたに届く言葉に変えて、お伝えいたします。

また、私のリーディングは私の得意なカウンセリング要素も含んでいます。短い時間ですが、あなた様のお話しを聴き、不要な思い込み等についても、カードと照らし合わせお伝えし、氣付きへと導かせていただいています。


今のあなたに必要なこと・大切なこと・気をつけることなど様々ですが、素直に受け取り、行動を変えていくことで良い方向へ導かれます。

こんな喜びの声をいただいています

【今の娘の状況が分かって、安心出来ました】

今日はありがとうございました!


ヒーリングでは、黒い何か張り付いた物が上に引っ張られる感覚がしました。
手が温かくなり、まりちゃんの言いたい事は言っていいんだよ、の言葉に涙が出てきて、更に浄化されました。


私は他のヒーラーさんにも、喉のチャクラが詰まっていると指摘された事があるので、まりちゃんのカードで、喉のチャクラを癒した方が良いと出た事にもびっくりしました。


カードリーディングでは、娘の事を引いてもらいました。
今の娘の状態がわかって、失ったところに、またちゃんと入るものがあるんだなと思えて、安心できました。


(さっきは)話さなかったけれど、旦那に私の事わかってもらえないな、という出来事があったばかりだったので、私も彼の事をわかってあげて無かったのかもなと。


最近、自分の事にしか目を向けて無かったので、彼に寄り添う気持ちも大事なのかな。でも、カードから大丈夫だよーとメッセージを受け取りました。


まりちゃんの言葉にも、ヒーリング効果があるんじゃないかと、セッションを受けて感じました。


また受けたいです♪

【ヒーリングもカードリーディングも 今の私にドンピシャ!】


今日は貴重な体験をありがとうございました。


ヒーリングは以前に何度か他の色々なブログ等で無料の物をして貰った事があるのですが。正直、いまいちピンと来たことが殆どなくてどうなんだろうな~って感じでしたが(^∀^;)

今回は初めての(オンライン)対面で、信頼するまりちゃんから受けれるという事で楽しみにしていました。

私が受けたのは「バーストラウマレイキ」というものです。この世に産み出される時に受けたトラウマを癒すというもの…かな。

まりちゃんには、最初私が頭から泥々したものが涌き出て老婆みたいに見えていたようで…ヒーリングが終わる頃にはキラキラなオーラで包まれる様に変化したそうです。

私自身は最初は手の平がピリピリしたような感触がして、そのうち段々と手の平と共にお腹かぽかぽかしてきました。 最後には閉じている瞳の奥の暗闇の上の方から、薄い紫の光が照らしてくる様子が見えました。


その後、初体験のカードリーディング。

まりちゃんが引いてくれた私のカードはパッと見おどろおどろしい見た目で「なに、これ( ̄□ ̄;)!!?」と思ったけど、まりちゃんのリーディングを聞いてるうちに、あ~今の私は肝心な事を見ようとしないで要らない物に執着してるんだなぁ~と納得。


話をしてる中で娘のカードも引いて貰ったら、こちらも「私に何かを学ばせようとしている、気づかせようとしている」で、見事に私のカードとリンクしてましたΣ(・ω・ノ)ノ


その後、チャクラを浄化して娘に繋がってたコードを切って、娘への恐れを手放して浄化のエネルギーを注ぐワークをして貰いました。
「私はもう娘のご機嫌を伺わなくても、娘は大丈夫」という事を、私の心に刻印して貰えたように感じています。


ヒーリングも、カードリーディングも、今の私にドンピシャで驚きでもあり、感動でもあり、最後はとにかく感謝でした。


まりちゃん、本当にありがとうございました。m(*uu)m 


【小さく凝り固まったものが溶けて 視野が広がる感覚がありました】


正直、あまりどう言うものかわからないまま、受けました。


ヒーリングを受け始めてからは、特に右の腕から指の先までがピリピリして、体も少し熱い感じがしました。 暑さを感じつつ、まりちゃんの言葉を聞き想像しながら、気分よくヒーリングを受けていました。


後半になっていくと、気持ち的に壮大な感じ?小さく凝り固まったものが溶けて、段々広く大きく広がっていく感覚を感じました。視野が広がる? 小さくまとまらなくてもいいんだ!もっと広い目線で見たらいいんだ!って気分になりました。


まりちゃんがヒーリングを終えた後、私にエネルギーを送ってくれてる過程で感じたみたいで、 「少し休もうか!疲れてるよね、楽しい事をしても、疲れたら休む事」 とアドバイスをいただきました。


確かに最近は、とにかく子供の為に色んな情報を集める事に忙しかった。それが伝わってるんだなと思いました。


その後のリーディングでは、息子のことを見ていただきました。
とても前向きなカードが2枚出てきました。
「自分と向き合い、広い視野で自分の道を探してる…」 そんなカードでした。


息子を見ては不安を感じる日が多かったですが、カードをみた後からは、今息子にあるいい部分をみれてる感じがします。 学校にも行ってないから、だからこそ自由で広いところから色んなものを見れる場所に今いるんじゃないかな?とか…。 いい風に考えられてます。


そして最後。 私へのメッセージ。
「焦らないでいいので、協力し合って育まれていくよ、安心して」 でした。


今の時点で、主人、そして子供に関わる人(学校、スクールカウンセラーさん、病院の先生、フリースクールの先生、放デイの先生)ほんと、沢山の人に協力していただいてます。 改めて感謝です。 みなさんが、子供のペースで接してくださってるなと、今しみじみ感じています。 私が1番焦ってるなと、今気づきました。


みなさんに助けてもらいながら子供のペースで、私が必要な時は手を貸し、でも私は自分が楽しく毎日を送る事を考えながら過ごしていきます。

【心と身体が今も軽く感じられています!】


私は鈍感なようで、ヒーリングの最中に何かエネルギーを感じることはなかったのですが、
浄化しキレイなエネルギーにしてもらいました。
終わった後に、私から出ているオーラがどんな感じかとか、滞っている場所の説明などをしていただきました。

 
私が滞っていた箇所は喉で、まりちゃんからは「例えばこんな事我慢したりしてないかな?」と質問され、思い当たる事がありビックリ(>< )꜆꜄
自分ではあまり意識してなかった事だったのですが、気づけてよかったです。


リーディングでは、カードを使って心配事がどうなりそうか?を見てもらいました。
何枚かカードを引いていただきましたが、どのカードも大丈夫♡そのままで良い♡という前向きなイメージを受け取り、応援されているような、とても気持ちが軽くなりました。


さらにイメージワークで、要らないモヤモヤを消してもらい、盛り沢山なセッションでした!


セッションを受けて数日経ちますが、心と身体が今も軽く感じられています。
ありがとうございました。

不思議だけど、今のあなたに必要なものが届きますハート

※ ご案内・お申込みは
無料メール講座より行っていますので
まずはメール講座へご登録くださいねクローバー
(受講者さまだけの特別価格です!)