【不登校】メルマガ読みながら 涙が止まらなくなったので

大切なわが子のことだから、みんな心を痛めている・・・

あなただけじゃないからね。

あなたの心の痛みが少しでも減りますように・・・

メルマガ、読ませて頂いてます。


息子(中3)も、昨年から不登校で
私も全くもって!!
じんまりさんと同じことしてて、
同じような気持ちで
同じように叫びたくて
泣きたくて(泣いて)
逃げたくて


でも、怖くて



何を選んでも不安で
心から
嬉しい
楽しい
したい
食べたい
休みたい
考えたくないなどなど


分からなくなってました!!
そんなとき!インナーチャイルドをお願いしてワークしています。




同じときに、メルマガ読ませて頂き
言ってくださること・ワークも、似ていて
私への訪ねることも教えてもらって
びっくりしながら読ませて頂いてます。



今、出会えた、読ませて頂いたことを大切に
楽になりたいなと思いました!!



メルマガ読みながら
涙が止まらなくなったので
メールをしてしまいました。



読んで頂きありがとうございます!!

こちらこそ、ありがとうございます!

わが子が不登校になるって、想像以上に心がキツイですよね。




私の友達がうちの長女より2年ほど先に不登校になっていて

その時、私は

「大丈夫だよ」「そんな時期もある」

なんて友達に言っていたけど・・・




わが子がなったら、全然そんな風に思えなくって(-_-;)

不安で怖くて

涙があふれだしてきて

なんて無責任な励ましだったんだろうって

仕方のないことだけど、申し訳ない気持ちになりました。。。



子どもが不登校になって、

不安で怖くて流れる涙もありますが




先程のお話のように

誰かの言葉や話を聴いて読んで

涙があふれてくることがあります。




その時は

自分の心の深いところに何かが触れている

ときなので、とても大切にして欲しいと思います。




あなたがこれまでないがしろにしてきた

大事なことがそこにあります

そこに気付くことがまず最初の一歩です。




そこに気付くヒントが

私のメール講座にはたくさんちりばめられています。

あなたとお子さんの幸せな未来のために

ぜひ、一度読んで参考にしていただけるとうれしいです。